名古屋の脱毛エステを利用して生まれ変わりました

結婚できた理由は見た目をきれいにしたから

私は愛知県名古屋市に住んでいますが、昨年結婚をしました。
結婚ができた理由の一つは、エステで見た目をきれいにしたからだと考えています。
もともと私は特別肌が悪かったわけではありませんが、足と手のむだ毛が多く、自分でも気にしていたのです。
そのため、ピンセットを使って一本一本むだ毛を抜いたり、また、電動の機器を購入し毎週のように無駄毛を抜いていることがありました。
ですが、その方法だと表面が赤くなってしまうため、逆に目立ってしまいます。
中途半端にむだ毛がある状態で、肌がぽつぽつと部分的に赤いと、この人は自分でむだ毛を気にしていて抜いているのだろうと思われるかもしれないので、それは嫌でした。
私の周りに脱毛エステに行った人はいません。
ですがそんな私も29歳の時、ついに脱毛エステに行くことになりました。
私がエステに行こうと思った理由は、結婚を控えているからです。
とはいえまだその時は彼氏がいませんでしたが、いずれ結婚したいと思っていました。
それにもかかわらず、私は腕の足の毛が気になりなかなか踏み込むことができません。

結婚できた理由は見た目をきれいにしたから / 脱毛をするためにエステに通いました / ほとんど刺激がなくそのまま寝てしまったことも